原神

【原神】スメールまでの箸休めとはいったい【ver2.8金リンゴ】

原神のver2.8について

キャラクターは復刻祭りで星4キャラ一体だけを新規で追加、新マップはなくver1.6のフィールドの使いまわし。

ほほう、これはver3.0のスメール実装のために(いい意味で)手を抜いていますね。それではこちらもそれに甘えて幻塔でもやっていきましょう。

と、思っていた時期がありました。

そろそろver2.8も終わりに近づき、振り返ってみれば、

イベントの密度が濃かったな…。

と。

というよりまだ世界任務とか終わってないですけどね。

テイワットの良心こと楓原万葉と辛炎が今回一緒にいてくれてよかった。

モナフィッシュルのイチャイチャも見れたのでヨシ。ver1.1の頃からだいぶ親密になっていましたね。

さいごには電波を妨害して直接頭に話しかけてくる神様みたいな能力を持ったキャラの声も。(いったい誰なんだー?)

などなど。よきサマータイムオデッセイ(夏休み)でした。

金リンゴのイベントだけでもかなりのボリュームが敷き詰められていたのに、合間合間にあるミニイベントもver2.8の今回は盛りだくさんな印象でした。

ディルックさんの新コスチュームイベントとか、ヘイトの溜まるマルチイベントだとか、歯車を回すやつだとか。

スメールまで暇になる、なんてことはまったくなかったです。

幻塔やる時間ないね?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください