原神

【原神】ティナリは引いておくべきだったかもしれない【恒常星5キャラ】

オマイオツ
オマイオツ
どうも、オマイオツです

ver3.5でディシアを引きましたが、突破素材である特産品を集めるのがめんどうでなかなかレベルを上げられません。

特産品集めのときにティナリがいてくれたらミニマップに特産品の位置を表示してくれるのに…と思うことが何度もあります。

もしかするとすり抜けでティナリが出てくる可能性はありますし、煙緋のようにジェネリック星4キャラが出てくる可能性もなくはありません。

しかし、稲妻ではver2.3でようやく実装されたゴローと比べるとver3.0のスメール実装からすぐに特産をマップ表示してくれるのはやっぱりアド(お得)だと思います。

ということなので恒常キャラだからスルーという考えは改めようかと思ったのでした。

恒常キャラが今後もピックアップされない場合、引きたくなっても一生引けない可能性があります。

ver3.5で実装されたディシアは性能がマイルドと言われたりもしますが、こちらも恒常キャラである以上は今後再評価がされたとしても狙って引けないかもしれません。

そんなことも考えて今回のピックアップ期間でどうするか、決めたほうがいいかもですね。

【原神】ティナリのガチャを引かない3つの理由【草アタッカー】事前にお伝えしますが、現在僕はティナリを未所持です。ガチャを回す予定もありません。 それでも新キャラに興味が出るのは旅人のサガ。Y...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください