原神

【原神】次の新スキン実装はモナか七七が濃厚??【アナザー衣装】

今まで星5キャラの新衣装(アナザースキン)実装はジン→刻晴→ディルックと来ているので新スキンの追加優先度は恒常星5キャラの救済が先という可能性は高そうですね。救済になっているのかはよくわからないけど。

【ディルック】新衣装が隠密行動用って本当か?【レッドデッドオブナイト】 【新イベント】 イベント「残像暗戦」を開催予定! 夏のとある日、旅人とパイモンがアカツキワイナリーを訪れると、偶然にも、過去に残...

そうなると次と次の次はモナと七七っぽいのは納得感があります。そうなると星4キャラの追加は誰になるのか?

今までの星4スキン追加はバーバラ→凝光→フィッシュルと来ていますが、予想しづらいですね。モナのときにモンドのキャラ、七七のときに璃月のキャラというのは予想できるので、アンバーと香菱とかでしょうかね?

個人的にはノエルの新コスチュームを期待しているけど通常コスで完成されている感があるからどうだろうか?でもやっぱりカジュアルなノエルも見たいですよ。

スキン実装の経歴はver1.6→ver2.4→ver2.8と来ているので、次はver3.4かな?そうなると12月頃?(計算が適当)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください