原神

【原神】今度は富者が璃月を狙ってるみたいですね【夜蘭伝説任務】

ver2.8で万葉の伝説任務が追加された頃に夜蘭の伝説任務を終わらせました。

夜蘭さんの素性は伝説任務だけではよくわからずじまいでしたが、仕事観という点で見ればかなり仕事のできるひとという印象を持ちました。目で見えるものだけが全てじゃないらしいです。

そして、伝説任務の最後にはファトゥス9席「富者」の名前もでてきました。

ファトゥス集合PVを観てからこの伝説任務を終わらせたので北国銀行のひとうおおおって感じになってます。

あんまり詳しいことは記憶していないのですがタルタリヤは璃月から離脱した?あとで富者が色々と企ててるんですかね。

またまた璃月vsファデュイが繰り広げられるときが来るのでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください