原神

【原神】港の船の選択肢はどれが正解?【デイリー任務】

デイリー依頼の「港の船」というイベントがよくわからないという話です。

港の船攻略

霖鈴から、出入港した船の数を想定してくれと言われ、港の子供たち(飛、モン、ルル)に聞き込みをする任務なのですが、聞き込み後に回答するときの選択肢が思ってたのと違って戸惑いました。

入港した船は3隻のはずなんだけど…。

しかし実は、「港の船」のデイリーの時点では間違った選択肢を選んでもよい(というより間違いしかない)らしく、その日は任務完了で終了します。

(霖鈴の名前の読み方がわからないけど、雨霖鈴曲うりんれいきょくという楽曲があるらしいので”りんれい”と読むのだろうか)

「仕事」というのは攻略

「港の船」を完了させると、次の日のデイリーに「仕事というのは」という任務がセッティングされます。

「仕事」というのは自体は特に選択肢がないので流されるまま進めていきましょう。

すると、「夢と仕事、詩とパン」というアチーブメントが解放されます。

さいごに

ツイッター検索をすると、今回のデイリー任務(アチーブメント)はリリース当時から存在していた任務の可能性が高く、それなのに自分のデータで初めて開放されるのに8ヶ月もかかりました(苦笑)

原神のデイリー任務のバラつきひどくないですか??

【原神】育成(レベル上げ)キャラの優先度はどうすればいいのか原神を遊んでいるとキャラ育成のアイテムがすぐに枯渇してしまいますよね。 もちろんどのキャラを育てるのも自由ですしどのキャラも使っていて...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください