原神

【原神】「思いを風に」が出ない生活にさようなら【行き過ぎた思い】

天地万象アチーブメントにずっと残っていた「行き過ぎた思い」を受け取ることができました(ちゃんと日数を数えたら961日かかってる)

「思いを風に」という蒲公英の種を撒くデイリークエストを5回クリアするという達成条件なのですが、そのクエストの発生条件が完全ランダムなので2年半かかったという…。

しかも隠しアチーブではなくずっとリストに残っていたのでようやく処理できてよかったです。

「思いを風に」の発生条件はおそらくありません。なにやらクエストをクリアしたはずなのにカウントされないという不具合の噂もあります。

まだ達成していないひと(結構いると思いますが)はモンドのデイリーで固定して気楽にいきしましょうとしか言えません。

ではでは。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください