原神

【原神】七聖召喚でティミーとの対戦ができない?【ランク1】

オマイオツ
オマイオツ
どうも、オマイオツです

みなさんは七聖召喚やってますか?

僕はver3.7の七聖召喚イベントをきっかけにようやく始めました(笑)

それでウィークリーゲストを解放させるのにプレイヤーランク2にならなきゃいけないのですが、残り1人のデュエリスト(対戦相手)と戦うことができなくて焦った話です。

ティミーと戦えない

ランク2に上がるためのさいごのデュエリスト(対戦相手)はあのティミーらしいのですが、日中にしか出現しないというのはさておき対戦を行おうとしてもプレイヤーランク10で開放とでます。

「ランク2に上がりたい」

「じゃあティミーを倒せ」

「ランク10じゃないと開放されないと書いてある!」

「じゃあランクを上げろ!」

「そのランクの上げ方を教えてくれ!」

「だからティミーを倒せって言ってるだろ!」

という感じ。バグってるのかと思った。

決闘対戦ではない

ここで結論を書くと、ティミーとは対戦できます。

僕が選んでいたのは決闘対戦という方で、ランク2に上がるために選択するのは冒険挑戦という方でした(選択肢が2つある)

冒険挑戦のほうのティミーは雑魚でしたので恐れる必要はありません。

決闘挑戦はランク10で開放ということでとてもつよそうな気がします…。

さいごに

真の決闘者たるもの、選択肢とカードテキストはちゃんと読もうぜ!ということでした。

ちなみに、七聖召喚を始めてみましたが、原神の戦闘になぞらえたギミックが多くあって楽しいです。

ただ、じっくり腰を据えてやらないといけない感じがあるので、時間がないときはなかなか手がつけられないですね。

せっかくver3.7で七聖召喚イベントが行われたので、七聖召喚を始めるいい機会だと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください