原神

【原神】甘雨ガチャ結果【逸俗逡巡祈願】

原神2021年1月12日更新の逸俗逡巡祈願の結果です。逸俗逡巡(いつぞくしゅんじゅん)とは、「世間から離れることにためらうこと」みたいな意味だと思います。

前回のアルベドガチャでアルベドを引いたので、天井はほぼリセット状態からのスタート。さらに今回初めてガチャ(創世結晶)に課金をして合計90連を回しました。

【原神】甘雨の育成とか編成とかの考察【無凸運用】CVが上田麗奈さんという理由で引いた甘雨。実装前から性能にあまり期待していなかったのですが、好感度上げ目的でパーティーには編成したかった...

ガチャ結果

10連目、いきなり金の隕石が降ってきてテンションがあがりましたがすり抜けでした。

ただ、すり抜けでも10連目できてくれたのはとてもいい流れです。

20、30連目はいつもの流れ。

40連目で神引き。ノエル6凸に一気に近づきました。

50連目、シャンリン。

60連目(モナでリセットされてから50連目)で甘雨がきました。

出てくれてよかったです。

70連目でノエル、行秋。

80連、西風弓。

90連目、ノエル完凸。

これはアツいです。が、育成リソースが足りません。

まとめ

いきなり星5が出てくれたのは勝利先生でした。次回のガチャに天井30連分は持ち越せるのもだいぶ楽です。しばらくは課金しなくて済みそう。

甘雨もそうですが、ノエルを完凸できたのがよかったです。レザー狙いで鍾離ガチャを引いたときは80連ほど回して結局1枚もレザーが出なかったのでPUの偏りがすごい…。

アルベドと組ませてノエラーになろうと思います。育成リソースが足りません。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください